🌟この記事のトピックス🌟


🌟不思議な神社

🌟強運・厄除け

🌟運は作れるのか❓





皆さま、日本橋と茅場町から徒歩10分くらいの場所にある

【小網神社】という神社をご存知ですか❓




ビックリするほど小さい神社なのです。


でも初めて行った時から感じましたが、なにしろ神社の持つ✨パワー✨が凄い❗️


強運・厄除けにご利益があるという事をご存知の方もいるかと思います。


茅場町と言え東京証券取引所があり、大小たくさんの証券会社が立ち並ぶエリアですから、証券会社の社員の方々もよく目にします。




本当は誰にも内緒にしたいような神社なのです。。。


私は毎月1回は参拝に出向かせていただいております。


🌸今回【ロータスライト】銀座に出店することになり、改めてご祈祷をしていただきました🌸


そこで起きた出来事については、また改めて皆さまとシェアして参りたく思っております。


私の歩んできた人生をご存知の周囲の方々からは、私は大変な強運の持ち主と言われているようですが、、、。


はい、私は確かに強運かもしれません。




しかし最初から、子供の時から、強運では無かったですし、思春期の時代も、、、まったく強運とは無関係、むしろ真逆でした🥲


⚡️【運】も自分で作れます⚡️


これは私が見てきた事実や、私自身の経験から断言できます。


少しずつお伝えして参ります。


これからも毎日アップしていこうと思っております。


皆さま、明日も笑顔😊でご機嫌な1日をお過ごしになられますように。。。



今夜も素敵な夢がみられますように。。