🌟この記事のトピックス🌟


🌟スタートをきる

🌟もう遅くない

🌟銀座にオープン♪





今日からブログを書くことにいたしました。

10月1日(金)からスタートいたしました。




今日は台風の影響で関東地方も一日中の雨、それも横殴りの雨でした。


皇室では眞子さまの結婚の正式発表がされた日。


1日なので神棚に榊をお飾りし一連の行事を行いました。



区切りが良いので『おついたち』からブログを始めました。



私が忘れられない言葉、というのはいくつもあるのですが、その中のひとつに、、、

今からスタート!と思えば、もう遅いなんてこと全くないんだよ!

という言葉があります。




それを聞いた私はボロボロと泣き出し、心から感動したことを今でも覚えています。

あれから30年以上経つだなんて、、、。


時はいくら流れても、本当に大切なもの達は生き続けるのだと思います。


ロータスライト、は私のオフィスの名前です。


蓮の花→(英)ロータスフラワーから名前をつけました。



✨美しい蓮の花は、泥の上に咲くのです✨





口コミやご紹介のみで、たまプラーザから現在の住まいの吉祥寺などの地元で活動して参りました。


それが今回思わぬご縁で、銀座の四丁目にオフィスを構えることになりました。


たくさんの方々とお目にかかり、私が目の当たりにした奇跡や、少しのきっかけで人生が大きく変わるという本物の事について、お伝えして、色々な思いや変化を皆さまとシェアできたら、と思っております。


とにかくスタートいたしました。

もう遅いだなんてこと、無くなりました。



明日も皆さまにとって、笑顔でご機嫌な1日になりますように。。。


今夜素敵な夢をみれますように。。。