【終演】6/29(土)名曲でつづるピアノの世界@鎌倉市 | 鎌倉市 プルメリアピアノ教室

鎌倉市 プルメリアピアノ教室

鎌倉市 プルメリアピアノ教室 幼児 年少 年中 年長 小学生 中学生 高校生 大人 シニア 個人レッスン ソルフェージュ コダーイシステム わらべうた 高音音大受験 コンクール 生徒さん募集中 どんな生徒さんもピアノが得意に!!そして歌が上手になります!!

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

鎌倉市のプルメリアピアノ教室です。

 



6/29土曜の前日の大雨☔️大嵐☔️☔️☔️☔️☔️


心配しましたが、土曜の午後は☁️傘の心配もなくお天気にまずは感謝です🩷



当日は鎌倉市推進委員会のメンバーの方々の手際良い準備のおかげで、会場設営も昨年通りフロアが✨️コンサート会場に変身いたしました!!




リハーサル





今年も約200年に渡るクラシック音楽のピアノ曲を取り上げ、7人の作曲家のこと、作品のこと、楽曲分析をしながらピアノで一節弾いたりして🎶どなたも分かりやすいトークコンサートになったと思います👏



直前に私がラミネート加工しておいた作曲家達のお顔も大いに活躍しました🤭🤭



頼まれてはいませんでしたが、中学の音楽室でかつて授業していた身としてはこのアイテムは欠かせませんので😉☺️☺️☺️



皆さまの記憶にもきっとおありでしょう!作曲家の肖像画が🤭🤭🤭



【コンサートのご感想】


🌹娘を幼稚園の頃から知っている長男のママ友からは、


「全部暗譜して演奏してくださった後、すぐに切り替えて解説をテキパキとなさる様子には感動しました。」


☺️ありがとうございます✨️



🌹はじめましてのお客様からは


「楽しかった」

「授業みたいでした」

「さすが大学の先生ですね」

「海の見える自宅のサロンで弾いて欲しいわ」


☺️ありがとうございます✨️


うれしいお声をかけていただいたようです。




皆様に楽しんでいただけました🍀*゜ 

一安心です


プログラムは次のアメブロに載せますね。☝🏻 ͗ ͗タップ






 

サムネイル
 

プルメリアピアノ教室にお気軽にご連絡ください🤲
わだきょうこ🥰

plumeriapiano24@gmail.com

 

 

 

和田華音に習うレッスン
詳細はこちら👈をお読み下さい。


わだ かのん🥰

 
サムネイル

 

 



 

 

今日もお読みくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

次のブログでお会いしましょうラブラブ