新年のご挨拶 鎌倉市プルメリアピアノ教室 | 鎌倉市 プルメリアピアノ教室

鎌倉市 プルメリアピアノ教室

鎌倉市 プルメリアピアノ教室 幼児 年少 年中 年長 小学生 中学生 高校生 大人 シニア 個人レッスン ソルフェージュ コダーイシステム わらべうた 音高受験 音大受験 コンクール 生徒さん募集中 どんな生徒さんもピアノが得意に!!そして歌が上手になります!!

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくおねがいいたします

 

 

元日の夕方、海に出て夕焼けを見てきました。例年一日は空気がとても澄んでいるので綺麗なはず・・(日の入りは車の中で🥹間に合わなかった)

 

 

 

江の島と富士山

 

 

 

 

 

波の音…

 

海岸には江島神社の初詣帰りの人や夕日を拝みに来た人達がたくさんいました。

 

 

平年より気温高め、

風も弱く波静か…

 

 

今年一年良い年になるよう精一杯努力しようと波の音を聞きながら思いました。

 

 

・ピアノ教室のホームページ

・生徒さん1人1人の目標と達成に向けてのサポート

・発表会のホール抽選と企画
・インスタ&ブログ、音楽と情報発信
・訪問コンサート
・YouTube 音楽のおもちゃ箱のアップ
・教室内での和田華音との連携
・新たな指導法の学び

etc.

 

 

 

 

あなたならこの波の音にどんな音楽を重ねますか?


湘南茅ヶ崎のサザン?🤭

ドビュッシーの「海」?😳

新春ですから宮城道雄「春の海」🤭尺八とお筝の🎶

 

 

 

私なら…

この日の波はとても静かな波でしたので

冨田勲のシンセサイザー「亜麻色の髪の乙女」

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

それでは また次のブログで音譜音譜音譜