【声楽伴奏合わせ】新百合ヶ丘のスタジオ | 鎌倉でピアノを習おう!プルメリアピアノ教室の京子先生のブログ

鎌倉でピアノを習おう!プルメリアピアノ教室の京子先生のブログ

鎌倉市のプルメリアピアノ教室です。年少、年中、年長、小学生中学生高校生、大人、シニアの皆さまが習える個人レッスンの教室です✨️生徒さん募集中です♬

 

 

クリスマス訪問コンサートに向けて伴奏合わせをしました。

 

 

こちらは新百合ヶ丘にあるスタジオです。2022年にオープン、ソプラノの市場みはるさんに紹介していただきました。

 

 

ピアノ愛好家

音楽愛好家を

育てる活動をしている

鎌倉のプルメリアピアノ教室
和田京子です

 

受付なし、無人です。空いていたら20分前から入れます。
退去も急かされません。5分前に天井ライトがチカチカ点滅して驚かされることもありません。
24時間弾けるので近くの音大生や演奏家は嬉しいでしょうね!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音響設計されてるのか響きが良く気持ちよく弾けます🍀*゜

レコーディングや配信もできるようですよ

 

 

 

 

 

 

 

リール
私はキャップカットで作っています。取り掛かるとあれこれこだわりたくなってしまい、時間がかかってしまいます😅
娘はインスタ上で直接作ってしまうそうです😲

↓↓↓↓ ↓↓ ↓↓

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

それでは また次のブログで音譜音譜音譜