おはようございます😊


大阪の

GW明けの朝は雨です☔ 


5月は

結構、忙しく

仕事が入っています🙋


21日から一泊二日で

「いとこ会」

奈良への小旅行ですが

楽しみです! 

ずっと行きたかった奈良ホテルでの

お食事が予定にあり

とても嬉しい🥰🥰



GW中は

ほとんどcookingをせず(笑)

外食が多かったです!




お魚釣りをして

釣れたお魚を

お刺身にして食べるのですが、

残念ながら

釣ることができませんでした🤣


最終日は

風月や星野珈琲と

普段と変わらぬお食事でしたが

最近

行ってなかったので

美味しかったです😋


お好み焼きも美味しいですが
風月の焼きそばが大好き🤩

牛すじ月見のお好み焼き

エビイカ玉



スフレとアイスコーヒー

       食べ過ぎ🤣🤣🤣




さてさて

私の棚からぼた餅は

罰があたりそうですが、

マイホームです!!

途中までローンを

払っていたのですが、

主人が他界して

団信の保険がおりまして、

ローンが終了しました😅


人生で

とても大きな

棚からぼた餅😊




今日から

日常が戻ってきますが

後戻りできない今日を

大切にしながら

過ごせたらいいなと

思っています!


良い1日を

お過ごしくださいね😊



 

 

 


モイストウォッシュゲル

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する