おはようございます😊

大阪は

春の気配が日毎に

増しているように思います!


3月は

なんだかピンクのイメージ(笑)


先日

2回目になりますが

北浜にある

「立呑酒場かけだし」へ🤩


立呑と聞くと

昭和の頃に

朝からおじさまのご利用が多くて

呑助さんの

集まりのイメージだったのですが、

今はかなり様変わりしていますね!


かけだしさんは

とてもお洒落🤩

オーナーさんも30代で

人柄の良さが溢れています! 

何と言っても

お料理の味付けに拘りがあって

そのお味が

私にヒットしました🙌🙌











ここで私のcooking登場🤣

プロの方のお料理と比べると

かなりの見劣りですが

最近作ったのは

カルボナーラ!

(写真撮り忘れて前の写真🤣)



火を止めてから

玉子を入れてかき回すと

ダマダマにならないので

トロトロのソースが

パスタに絡んで

濃厚に完成🙋




いつものごとく

前置きが長くなりました(笑)


豆知識?知恵袋?

というほどでもないですが

調味料や珈琲など

食品のシミを取る方法は

食器洗剤で

シミのところを

もみ洗いすると

すぐにとれます!!

嘘のように取れるので

この方法を知ってからは

かなり利用してます🙌


顔のシミも

もみ洗いで

取れたらいいのにな〜🤣🤣🤣








後戻りできない休日の今日を

大切にして

過ごしたいと思います😊





モイストウォッシュゲル

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する