こんにちは😊


暖かいですね。

大阪18℃

もういつ降り出しても

おかしくない空模様☔



今日は何も作りたくない気分で🤣

でもお腹は空くんですよね😅


ということで

以前に

美味しいと聞いたことのある

セブンイレブンの

金シリーズのマルゲリータを

いただきました🙌



確かに

コスパ(581円)がよくて

話題になるだけあるなと思う

美味しさ🤩


クリスピーの生地が

 窯焼きで香ばしい😋

トマトの酸味に

大好きなバジルが

アクセントになって、

ナチュラルチーズで

(モッツァレラ、グラナパダーノ)

仕上げてありました!!



いきなりオーブントースターで

焼くのではなく

きちんと解凍してから

焼くらしく、、、

で、

電子レンジで

ゆるく解凍して

オーブントースターを

1分ぐらい予熱したところに

解凍したマルゲリータを入れて

(焼き時間は3分ぐらいだったかな🤔)

チーズが

ぶくぶくとなってきたところで

タイマーを止めました🙋


色んな味が

ソースにうまく絡み合っていて、

リピート決定😅



いつもはコーヒーなんですが

気分をマルゲリータに寄せて

ペパーミントをいただきました🤣🤣

(どんな気分やねーん😆)


こういうのもいいですね🤭









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する