おはようございます😊


歩いていると

そんなに寒くないような大阪

でも、手は冷たいので

やはり

2月は一番寒い月ですかね。


日曜日の今朝は

ゆっくりできるカフェ

Greenberrysの

セレクトモーニングを

いただきました😋



そこで

小さな今週の自分へのご褒美が

ありました🙌


ここのマフィンは有名で

色々な味が楽しめて

小ぶりなので

ちょうどおやつに良くて😅

何度か買ったことがあるのですが、

とても美味しい🤩


それが

なんと

店長の発注ミスとやらで(笑)

1個100円で販売🙌🙌



通常200円前後するのですが、

半額になっていて

思わず10個購入🤣🤣

冷凍しても

いただくことができるのは

以前に検証済み😅

 

近くに引っ越してきた

兄夫妻に

持っていくこともできるし🤔


 なんてことが頭に浮かび

即買い(笑)


一人いくつまでという

個数制限があるのか聞いてみたら

無いということで

「10個ください」と

言ったら

店長らしき人が

めちゃくちゃ喜んでくれました🤩🤩

どんだけ発注ミスしたんだ〜⁉(笑)🤣




昨夜は

19時からの仕事の打ち合わせで

帰りが遅くなったので

いつもの時間に起きれるかな??

思っていたのですが

無事に起きることができ、

こんな今週の自分へのご褒美が

やってきてくれました🙌

単純な私は 

1日元気に過ごせそうです😆



2月は逃げると言われている

早く過ぎる月なので

一日一日を大切に

したいと思います😊




 







 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する