こんにちは😊


大阪もしばらく寒い日が

続いていましたが、

今週末は暖かさがあるようですね!


今日の朝活は

It's time to cook🙋

といっても下準備だけして

仕事から帰ってきてから

仕上げたいと思います!




モーニングは

お気に入りの

半レトロな喫茶店で

トーストモーニングを

いただきました!



ジャムの甘さが欲しくて🤩


ということで

タンパク質補給の

エッグ🥚は

夜に

食べることにしました😅


今日は、

大阪市内で打ち合わせが

あったのですが

結構、時間にゆとりがあり

ホワイティ梅田を

ウロウロしていたら、

薄いベージュのロングコートが

目に入り


なんと👀

衝動買いとなりました〜🤣



そして朝に

下準備をしていた野菜達を使って

ナポリタンスパゲティーを

作りました!



🫑や🥕など

たっぷり入れて

ケチャップ、ウスターソース

コンソメ、少量のお砂糖で

味付けして完成🙋


あとは

例のごとく

組み合わせは悪いですが(笑)

アボカド、ししゃも

厚揚げの煮物を

付けていただきまーす😆





明日も良い1日を😊











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する