こんばんは😊

 今日は、

全国的に寒い予報でしたね!

大阪は、

風が吹いていないからか

それほど

寒くなかったように思います。


今朝は半レトロな喫茶店で

サンドセットモーニングを

いただきました🤩

それが

関西風たまごサンド🙌🙌

なかなか出会えない

玉子焼きが挟んでありました!!!



厚焼き卵がたまりません🥰


ごちそうさまでした!


明日もこの半レトロな喫茶店へ

行きそうな勢いです🤣


そして夕活に

なってしまいましたが、

本日のおうちごはんは、

エビフライです🍤



結構大きなエビが

お安く売っていて🙌


それから

ブロッコリーとにんじんを

オリーブオイルとバターで炒めて

薄口醤油とマヨネーズで

シンプルに味付け


あと



砂肝と白ネギを

ごま油で炒めて

こちらも塩コショウだけの

シンプルな味付け


🌽スープも付けて

出来上がり🤩





今日も

1日お疲れさまでした😊











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する