こんばんは!


朝は少し過ごしやすい気温かなと

思ったのですが、

どんどんと暑くなりました😱


今日の仕事先は

幸せなことに

クーラーがキンキンに効いていて

身体が冷たくなる

ぐらいでした🤩


でも、

それがダメだったのか

家に帰ってから

疲れがどっと出てきて

いつもなら

20分程度で疲れもとれて

動けるのですが、

全く動けなくて

だら~んと過ごすこと

2時間🤣🤣


お風呂に入って、

やっと元気になりました!


猛暑が身体を疲れさせるのですが、

この温度差が

さらに身体に

ダメージを与えると痛感😭



明日は、

家から近い場所で

仕事なので、助かります😊





猛暑しんどい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する