おはようございます😊

熱中症のニュースが
多くやっていますね😓

水分補給や塩アメなどを
しっかり取り入れたいなと
思います!


今日から3日間、神戸で仕事です。
今日は、お昼から夕方で
打ち合わせなのですが、

一番暑い時間帯に

出かけるようになるので、

少し余裕をもって

家を出発しようと思います。


いつもモーニングタイムを
とるのがほとんどなんですが、
今日は、駅構内にある
タリーズコーヒーでブランチにしようかと🤣

ひと息ついて、
体調を整えるのも
仕事の一つだと
思うようにしてます😆

(年齢も考慮した都合のいい解釈です😅)



明日、明後日は、

4時30分過ぎには起床


帰って来るのは、
21時頃になるので

そのタイムスケジュールに

緊張してしまいます🤣



自由業というある意味、

自分で決められる仕事。


甘い考えにならないよう

受けた以上は、

しっかりと責任をもって、

やっていきたいと思います🙋