こんばんは!

私は、三大音痴で
結構、恥をかいています😆

方向音痴
寸法音痴
リズム音痴

自分でも情けないです😭



学生の頃に、
教授から「君は、寸法音痴だね」
と、言われたことを思い出します😅
実習で寸法を測ることがあったのですが、
とんちんかんな目分量で、
その時に、
教授がおっしゃった言葉なんですよね~🤣


そうそう、
カラオケでは、
リズム音痴なので、
どんどん音がずれていくんです🤣


私の三大音痴は厄介なもので😆


方向音痴は、
自分で自分に腹がたち、
すごく疲れます🤣
仕事にも影響しまして、
仕事先の場所が
その時々で変わるので、
毎回、遅れずに到着できるか不安😭

早めに着いて安心したいので、
30分から1時間前には
到着するようにしています🙋

無駄な時間なんですけど
安心にはかえられない😅


明日からの3日間は、
同じ場所なんで、
1日目をクリアしたら
大丈夫なんです🙌🙌