今日もご訪問有難うございます😃


潜在意識を変える京子ママ🤱です


今日でワールドリレーションの講座

4日です


このクラスは人種、文化、国

宗教、民族や階級、先祖、前世

など最高最善の方法で自分を

癒していきます


なぜ私は怒りを解放できないのか?


何で同じような人に怒りを感じる

のか?


理由があります


この怒りを手放すにはその原因が

今世だけではなく先祖の思考や


前世の思考がありトラウマ的な

過去の経験が細胞に残っている

からです


ネガティブなな感情だったり
精神的な苦痛を前世で経験したり
この苦しみの中の感情がごちゃ混ぜ
になっています


(チェンマイのカレン族)


先祖の意識だと言われています

その後は全て前世


貴方は何に怒りをかんじますか?

貴方は何を恐れていますか?


それを沢山のリストから調べて


先祖に入っているのか

前世にはいっているのか

集団意識にはいっているのか



一つ一つ感情を感じながら手放

していくのです


すると涙が出てくるのです

泣きたくなくても自然に

(アイダホのシータのクラス)


歴史の中で3つの道しかないない


犠牲者になるか

加害者になるか

遺族になるか


人種、障害、国家、出身、民族

宗教そして思想


どんな理由であれ人間は差別に

賛成してきた


昔ワールドリレーションのクラスを

受けた時にヴァイアナが話して

いた


それは競争社会で自分が有利に

なる為


怖い事ですよね


今日のクラスは泣いたり笑ったり

気づきがあったようです🤭




ダウンロード

⚫︎私は前世で傷つき、苦しめ

られた経験の影響で身体の痛み

を手放します


⚫︎私は前世からずっと持ち越した

トラウマやショック、悲しみ

絶望感を手放します


⚫︎私は子供が○○できないのは

全て私のせいと思っている

罪悪感をてばなします


この○○は自分の中の罪悪感を

入れてください


これらの感情感覚を潜在意識に

最高最善に呼び覚ましていいですか


はいといえば潜在意識にはいって

行きます


受け取りたくない人ははいと言わ

ないでください


自由意思を尊重しています


掘り下げ 掘り下げで自分を見つめる

作業が大変でしたが凄くうまくなって

いました‼️


大感激でした


明日で最後です

今日も有難う😃


京子ママ🤱より