今日もご訪問有難うございます😃

潜在意識を書き換える京子ママです


私達は生まれてから死ぬまでに

どれだけの人と出会うのでしょう


まず両親、家族、仕事仲間、学校

の先生、友人、結婚した相手、子供


子供の親同士の付き合い、配偶者の


関係者、隣近所の人、挨拶は交わす

けど名前も知らない人、講座関係者



一体何人いやなん万人ぐらいなるのか


その中で何らかの形で私に影響を

与えているいる人がいますよね


両親の影響が悪しも良しもある


シータヒーリングでもソウルメイト

の講座はあるのですが


色々調べてみました


昔、前世セラピーを受けた本の中

から抜粋


親しさの度合い関わらず貴方に影響


を与えたり何らかのきっかけを作って


くれた人をソウルメイトといいます


ソウルメイトは魂の友 お互いの魂

を成長させるためにに出会う相手

なのです


ソウルメイトと出会いは偶然のように

みえますがそうではありません


今世と前世の中間地点にあたる

中間生であらかじめ出会う事を

約束して生まれてきた相手です


またソウルメイトは1人ではなく


同性、異性、年齢も様々で職業

や育った感も違うこともあります


まだまだありますので続きは次回

書きますね


シータヒーリングの仲間も

ソウルメイトかソウルファミリー

なんですね


私に出会ってくれて本当にありがとう


今日もご訪問有難う😃


京子ママより🤱