今日もご訪問有難うございます😆

シータヒーリング潜在意識を変える

京子ママ👩です


今日は一粒万倍日である日ですね


今日やった事は何倍にもなって返って

くると言われています


昨日から宮崎を離れています



(飛行機の中で見た夕焼けは見事でした

この写真を少し大きくしてみて上の方

に何かが見えます❗️)


私達が現在使っていて理解できるもの

はたった5%〜10%に見たないと

言われている


これが顕在意識


見える領域ですよね


頭でいつも人生が上手くいかない

と思っていたら


心の脳と言われているお腹 つまり

太陽神経叢に伝わる 


  なんと


自律神経との関係も凄く深い


意識できない自律神経95%は


いつも人生が上手くいかないと思うと

本当に上手くいかなくなる


なぜなら潜在意識は良いも悪いもない

からそのまま言葉どおり受け取るもん


言葉は本当に気をつけないといけない


改めて思うよう!


また



潜在意識の事を提唱している

ジョセフ.マフィは言っています





⚫︎顕在意識は脳の働きによるもので

それらが何らかの考えを受け取る

そして

太陽神経叢に送られる

潜在意識はここにあるのです


ビックリですよね


自律神経=潜在意識なんだってさあ


太陽神経叢には自律神経と潜在意識

が入っている


昨日のブログで自律神経の事を書いて

います



自律神経=潜在意識と
マフィは言い切っています




今日も有難う

このブログを読んで下さった方には
無条件の愛を送らせていただきます

京子ママ👩より

あ り が と う