今日もご訪問有難うございます


シータヒーリング潜在意識を変える

京子ママ👩です


最近 クシャミや鼻水.花粉症.目が

ショボショボしたり.気管支炎.皮膚


などのトラブルを抱えている方が多い

気がします



黄砂が原因かもしれませんね


黄砂アレルギー


大気汚染のなんらかの物質が黄砂に

くっついてとんできているかもしれ

ません!


今日シータヒーリングのアナトミーの

練習会がありました


やはり色々と症状がでていたりして

います


 


今日は瞑想クリヤリングしたよ


瞑想とは


心を鎮めて自分自身と向き合い自分の

心がどう感じているか知る事


すると日頃感じていなかった自分を

見つめ直す事ができる


またクリヤリングすると



リラックスしているので自分の体の

症状が気にならなくなっていた


1人1人が頭を空っぽにして自分を

見つめていった


⚫︎またある人はリラックスすることは

自分の知らない事を学び喜びにかわり

体から幸せと感じる事だとわかった


みんなビックリ‼️


知らない事を知る事の喜びは人間に

とって最高の喜びになるというのを

聞いた事があるがまさにその通り


時間は未来から現在に向かって流れて

いると思うと物事が達成しやすくなる


今日も有難う


このブログを読んでくださった方には

無条件の愛を送らせていただきます


京子ママ👩より