今日もご訪問有難うございます


シータヒーリング潜在意識を変える

京子ママです


今は地球規模の大転換期


乗り越えるのも乗り越えないのも自分

次第

 




生きていくためには人間関係や

コミュニティケーションを取るために

我慢をしないといけない状況がある

よね


人が我慢する理由は2通りあります


1つ目は

自分の為に我慢する


2つ目は

他人のために我慢する



⚫︎我慢ばかりしていると我慢の回路

 が開く


どういうことかというと


思考はエネルギーでしよう

今考えている事が次の現実になる


自分の為に未来をよくする我慢は

自分軸だから❗️自分がよくなっていく


他人の為に我慢ばかりしていると


ひとのために我慢しないといけない

状況がやってくる


他人の為に○○をしてやらなくては

助けてあげなくては 

これをつずっと続けると


やってあげるのが当たり前




我慢の回路ができてしまうの


知らずに


我慢するのが当たり前


自分軸に変えたいよね


私も自分軸になってきたなあ



(天界からのメッセージが何かあるかなあ)

きっと聞けるひとはきけるよね


今日も有難う


このブログを読んでくださった方には

無条件の愛を送らせて頂きます


京子ママ👩より