シータヒーリング潜在意識を書き変

えるカウンセラーの京子ママ👩です


(飛行機の中から撮った富士山素敵でした)


今日はセミナーが休みなので

お昼までゴロゴロ


私達は生きていると色々な事が起

りますよね


昨日の目の思考パターン


真実をみる

誤魔化さないで生きる




1 笑ってごまかす

2 泣いてごまかす

3 話をはぐらかしてごまかす

4 逆切れしてごまかす


皆さんそんな経験ないですか?

昔はあったなあ


⚫︎何の根拠もないのにみんないつも私

の事を批判する


⚫︎ボロ雑巾のように扱われる


これって自分の思いグセ


こう言う思いグセが入っていると

いつも同じような人を引き寄せる


自分を自分で拷問しているよ


可哀想な私


その心の奥底には


⚫︎どうせ言っても分かってもらえない


⚫︎やりたい事を否定されるから

隠しておく


⚫︎本心は言わない


どうなると思いますか?


自分のやりたい事や本心を隠したり

抑えたり自分を誤魔化したり

すると大変なストレスになり


他人とのコミュニケーションが

取りずらくなるよね


何を考えているかわからないと思う

ので他人はイライラする



過去、現在、未来から目を背け

たいと思う


何をみたくないのでしようか?


現在を見るのか怖いですか?

未来を見るのか怖いですか?


勇気を出して今に心を向けて

(静岡のシータの友人の昌代さんがアナトミーの

セミナーに食べてくださいと送られてきた

梅の酵素も入っている。感激でした、有難う)



そうしないと罪意識を感じてしまう

ずっと残るよ


良いか悪いかを求めないで素直に

自分の考えをだせばいいかもね



こんな人って凄く純粋でサイキック

ですよ


もしかしたら自分の能力を取られる

のが怖いからかもね


今日も有難う


このブログを見てくださった方には

無条件の愛を送らせていただきます


あ り が と う




京子ママ👩より