【ナンバーアイの活動とセラピストの夢を重ねた話】 | 【めぐるフォーチュンリトリート】田邊恭子

【めぐるフォーチュンリトリート】田邊恭子

セラピストのメンテナンス&セラピストスクール

一生幸せなセラピストで
お客様を幸せにする!!


単価を上げてもお客様に愛される秘訣をお伝えしています

こんばんは!

 

めぐるフォーチュンリトリート】

の田邊恭子です。

36E9B601-737C-4062-856A-53A90DE3CD47_1_201_a.jpeg

 

毎日ご覧頂きありがとうございます^_^

今日は春分で宇宙元旦と言われております!

 

エネルギーがガラッと変化するタイミングです

 

 

 

本日もナンバーアイとセラピストの

夢を重ねたお話!!!

IMG_5049.jpeg

 

 

コンサートからオタク熱が毎日続いております

 

 

ちなみに私はナンバーアイ箱推しですが

今日本では平野くんと大谷選手の話題で

持ちきりではないかなと思っています

 

 

先日も新聞の一面が平野君と大谷選手で埋まっていました

 

Unknown-3.jpeg

 

 

人気の人達ってもちろん努力して

上り詰めてきたと思うのですが

 

 

 

あるレベルまでいくと

一般の人がその人気者と

自分を重ねたり共感したりすることで

 

 

もっと応援したくなったり

推したりすると思うんです!!!!

 

IMG_5052.jpeg

 

 

 

ナンバーアイ率いるtobeは震災支援の為の曲を作りました

歌詞をナンバーアイが担当しておりじっくり見てみたら

 

 

↓歌詞抜粋

 

この手で触れられなくても

そばにいるよ

君が立ち上がるまで

声を送るよ音に乗せて〜♪

 

 

 

なぜかコンサートの次の日に

朝配信を聴いたとき涙が溢れました

 

 

 

推しなので好きというのありますが

今自分ができることをやることで

 

 

癒しに繋がるという想いに

勝手に自分の夢を重ねて

共感できたからだと思うのです

 

IMG_2953.JPG

 

 

 

彼らの場合は今辛い人達に

出来ることは歌声だけど

 

 

私達セラピストは

この手でそれが出来る!!

と思うのです!

 

 

 

めちゃくちゃすごい素敵な

ことだと思いませんか??

 

IMG_2478.JPG

 

 

 

 

今セラピストとして活動しているの

以前自分も辛かったときに

助けてもらったり癒された

 

 

そんな経験から今セラピストとして

活動をされている方も多いのではないでしょうか

 

 

 

IMG_7372.jpeg

 

その時のことを鮮明に

覚えていますか??

 

 

 

その時の想い

その時の気持ち

描写を語ることで

 

 

 

 

自分が辛かったときと

同じように今辛い人を

救うことが出来るかもしれません!

 

 

IMG_2931.JPG

 

 

あなたにしか出来ない!あなただけが

届けることのできる癒し!を

あなたの手で必要な人に届けて欲しいです

 

 

 

それをお手伝いするのが

めぐるフォーチュンリトリートだと

思っています!!

 

 

 

まだ私も夢の途中です!

あなたの夢は

動き出していますか??

 

 

エネルギーがガッらと変化する宇宙元旦という本日に

夢を叶える為の新しい行動をスタートしてみませんか??

 

 

 

難しいことでなくても今すぐに出来ることから

動いてみればいいのですよ!!!!

 

 

IMG_1469.jpeg