Baliにてヒーリングメディテーション | 【めぐるフォーチュンリトリート】田邊恭子

【めぐるフォーチュンリトリート】田邊恭子

セラピストのメンテナンス&セラピストスクール

一生幸せなセラピストで
お客様を幸せにする!!


単価を上げてもお客様に愛される秘訣をお伝えしています

おはようございます!

鎌倉由比ガ浜坂ノ下海から1分

プライベートサロン極楽Spa Apvaruna〜アプヴァルナの田邊恭子です


早速1日目のスピリチュアルなヒーリングメディテーションについてお話します✨


日本にいるときにあゆさんにどなたかヒーラーの方をご紹介頂けないかとコーディネートして頂いておりました



あゆさんは長年マンダラスパで国際トレーナーとして世界中を周っていらっしゃいました。その後日本にて、私が以前働いておりました日本全国展開のホテルスパでオープニングから14年近くトレーナーとして働いていらっしゃいました


あゆさんの素敵な人柄やスパについては後日また改めてご紹介します!


そんなあゆさんのマンダラ時代のヒーリングの先生をご紹介下さり、あゆさんのスパにてヒーリングメディテーションを行いました✨



ヨガの呼吸に始まりゆっくりとしたメディテーション

いつもと変わらないメディテーションのはずなのにバリという環境Banessa Spa(あゆさんのスパ)の心地よい神秘的な風
 
 


そして静かながら確かなパワーも持ったOkayasa先生








同じ空間で瞑想をしてエネルギーを通してもらえた




メディテーションの後半なぜだか、、、急に以前のしんどかったときの感情がよみがえってきて号泣してしまう

自分でも、びっくりするくらい、、、

もう過去のことは全く気にしていないつもりだったのに、、、

出来事を思い出すというよりは、グルグルした迷路から抜けれない彷徨い続けている何にも例えれない出口のない闇のトンネルを駆けずり回っているような感覚


無理にどうにかしようとコントロールせず
 

あるがままの私の感情に身を委ねて、なにがあっても大丈夫な気持ち


するとだんだんと落ち着き何もなかったかのような空な感じ


このような涙は、いらないものを浄化しているのだからよいことと終わった後に伺いました


そしてとてもとても感動したのが、


号泣の後、すっと落ち着いてメディテーションを続けていると、最後の方で手の平にピリピリとした感覚


急に感じたピリピリ感


今までも手の平からお客様にエネルギーを感じていたけど、誰の身体にも触れずに、近づけずに感じたのは初めてかもしれない


感動してるとまもなくメディテーションは終了との合図がありました



余韻に浸り、終了したくない程気持ち良かったです


エネルギーを強めるには毎日のメディテーションでプラクティスとのこと


日本にいるときもヨガのアーサナやメディテーションをしておりましたが、バリに来てからは更にとても良いメディテーションが出来ている気がします


バリの空気は本当に神秘的だとしみじみ☺️☺️☺️