こんにちは、愛知県豊田市、岡崎市を中心にピラティスのインストラクターをしておりますKYOKOです。
本日はHEAT24岡崎店でピラティスのレッスンしてきました!目標目的は股関節の強化と肩甲骨の安定です。


お客様からの質問や疑問がレベルアップしていくのが嬉しいし凄いです。
どこに効いてるのかどこに効かすのかを考えながらのピラティスとなんとなく身体を動かすピラティス当たり前だけど差が出ます。


私的にはレッスン時間足りませんでした(笑)😁
もっと話したいしじっくりお客様の身体と向き合いたい




普段より腰の痛み出やすい方や筋肉痛、肩の痛み等の症状が出ているお客様に良い提案やトレーニングが出来るように今日のレッスンより次回のレッスン‼️どんどん質を上げていきます‼️

本日参加していただいた皆さん❤️本当にいつもありがとうございます😆💕✨キツいトレーニングも最後までつきあっていただきありがとうございました★

ピラティス気になる方はHEAT24岡崎店までお気軽にご来店下さいませ❤️

お待ちしております😄

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

🌺ピラティスインストラクターKYOKO🌺