桜の花刺繍の太極拳ウェア | ❀Atelier Happy Fleur❀アトリエ ハッピーフルール

❀Atelier Happy Fleur❀アトリエ ハッピーフルール

アラフィフになってから、やりたい事を目覚めて、日々のチャレンジを綴るブログです。
縫わないがま口ワークショップ、ソーイング、ハンドメード作品にファブリックペイント・ステンシルで大好きな花を描いて、大人可愛い作品を作っています。太極拳も日々楽しんでいます。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

「❀Atelier Happy Fleur❀」のKyokoです。

 

寒かったり、暑かったり、気温の変化が大きいこのごろ、

いかがお過ごしでしょうか?

 

早咲きのさくらは咲いたり、

春は近づいていますね。ブーケ2

 

私には、今月大きな出来事がありました。

なんと、4月から太極拳教室の先生の仕事が決まりました。ポーン

自分でもびっくり!

 

週一回の1時間の教室ですが、

つい太極拳先生のデビューです。照れ

ずっと、太極拳のすばらしさを皆に伝えたくて、

いつか先生になりたいと思っていましたが、

こんな早くなるとは・・ポーン

半分はワクワクで、

半分は「できるかな」という不安です。

 

今月は一生懸命教室のプログラムを作っていました。

どうなるでしょう・・( ^ω^)

 

教室に備えて、

今月は市販の太極拳ウェアに桜の花の刺繡をして見ました。

 

セール品のウェアを見つけて、

 

残念の事に、縁は青色しかなくて、

久しぶりに、ファブリックペイントで

縁にピンク色に塗って見ました。

私っで、ハチャメチャだな、

自分でも思いました。照れ

 

 

今回は下地はペペオ社のS44を使って、

あとは不透明色の10番と81番を混ぜて、

ピンク色作って見ました。

 

 

保護テープを貼って、慎重に塗りました。

 

そこそこの出来です。

 

桜の花を刺繍して、

 

出来上がりです。ブーケ2

ちょっと可愛すぎるかな?

教室に着て行けるかしら・・( ^ω^)

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。ラブラブ