の溢れる経験と愛の出会いから得た

摂食障害を克服、完治に導く道にご興味ありませんか?

 

 

悩み苦しんでいるお母さまが

心から楽になり自由な人生を歩くサポートをしています。

 

 

 

 

 

 

スペシャル特典を設けました!

勉強会に参加できる
摂食障害を克服に導くカウンセリング

 


ZOOM、電話、選べます
(ZOOM初心者の方はサポートあります)

☆初回お試しカウンセリング
1回 3000円(通常20000円)
只今期間限定で無料!


私の数々の体験とチャレンジから
お母さま自らが克服の扉を開けることを

全力でサポートをしています

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 5月に入りGWも最終日、いかがお過ごしでしょうか?

 


 

 

 

 

余命一日マインド

摂食障害克服カウンセラーきょうこです



私についてはこちらを




今日はカウンセリングを継続的に受けていらっしゃる 

お母さまのお声をご紹介させていただきます。

 

Q1 カウンセリングを受ける前に悩んでいたことはどんなことでしたか?
娘は約9年間摂食障害です。
親子でカウンセリングを受けてましたが、治っていかない…
何故治らないんだろう?どうすればいいんだろう?
何がいけないのか分からず…
先が何も見えませんでした。
■Q2 カウンセリングを受けたことでどんな成果が得られましたか?
相手の事を受け取り全肯定する。
それには、まず自分にやる!
私の矢印は全部娘に向かってました。
その矢印を自分に向ける。

親と子は鏡の意味。
自分の本当の思い気持ち、感情、本心、流していた気持ちを心で考えるようになりました。
■Q3お子さまの状態にはどのような変化がありましたか?
今思ってる気持ち、出来事、自分で感じた事を良く話してくれるようになりました。
■Q4 何が決め手になって、きょうこのカウンセリンを選ばれましたか?
同じ病気をもつお母様で、病気を克服された。
ブログに書かれていた思いが一緒だったので。
■Q5 これから、きょうこのカウンセリングを受けようとする方に一言お願いします。
勇気を出して一歩!
疑問に思う事も、自分の分からない気持ちも、一つずつ分かりやすくお話しをして下さり、心が置いてけぼりになりません!
東京都練馬区 N. S さま❤️


 

 Q1 カウンセリングを受ける前に悩んでいたことは、どんなことでさしたか?

長女が、中学1年の11月に拒食症と診断書を受け、その後不登校にもなり、本人は苦しんでいました。でも、私には苦しみはあまり見せず、自傷もありました。私もとても苦しく不安に押しつぶされており、このトンネルからいつ抜け出せるのか本当に抜け出せるのか怖かったです。
 

■Q2 カウンセリングを受けたことでどんな成果が得.られましたか?

恭子さんの、愛ある言葉全てが本当に納得できて、やっと光が見

ました。本当に私の心が軽くなり、考え方も変わってきました。私がやること、やれることが具体的に理解できて、明るい未来が想像できるようになりました。
 

■Q3お子さまの状態にはどのような変化がありましたか?

子供達も、私に対してより気持ちをあらわしてくれるようにな

会話も笑顔もふえました。私の心が軽くなっていくにつれ連動していってるように感じます。
本当に鏡だと感じます。

■Q4 何が決め手になって、きょうこのカウンセリンを選ばれましたか?

いろんな方のブログを拝見しましたが、直感的に恭子さんにと

愛を感じました。それは間違っていませんでした。私は今までも、転んでもただでは起きない、経験こそが宝、今までも乗り越えてきたので、やっぱり恭子さんに巡り会えたのは必然だと感じました。

■Q5 これから、きょうこのカウンセリングを受けようとされる方に一言お願いします。

恭子さんは、とても寄り添ってくれて共感してくれて、今まで自

では全く気付かなかった根っこの部分を気付かせてくれます。本当にこのカウンセリングを受けようと決意した自分自身を誉め称えてあげたいです。光が必ず見えます。

 

山形県盛岡市 M. A さま❤️

 

 

 

■Q1 カウンセリングを受ける前に悩んでいたことは.どんなことでしたか?
娘が毎日心配のたねを見つけてきて、何度も私に確認作業をするこ
■Q2 カウンセリングを受けたことでどんな成果が得られましたか?

向き合うのは私の不安と実感できた

自分を過小評価していることにも気づいた。
娘の今の状況が腑に落ちた。
■Q3お子さまの状態にはどのような変化がありました.か?
最近前向きな言葉が増えてきました。私が後ろ向きな発言をしても、娘の前向きな発言でたしなめてくれるので、ハッとします。


■Q4 何が決め手になって、きょうこのカウンセリン.を選ばれましたか?
恭子さんのお人柄と、毎回新たな気づきがあるから。カウンセリングの後はとても気持ちが軽くなって、やるぞーと言う気持ちにさせてもらえます。
■Q5 これから、きょうこのカウンセリングを受けようとする方に一言お願いします。
的確なアドバイスでその時の悩みがふっと軽くなると思うので、悩んでいるなら受けてみて欲しいな。

 

埼玉県 N .F さま❤️

 

 

 

 

Nさま💕Mさま💕Nさま💕

温かいお声を、ありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 

 

過去の私は

変えられないものを変えようとして

焦り、不安、苦しみ、の日々でした

 

 

 

 

変えるものは私なんだ

私の思考パターンなんだ

 

 

と気付いたとき

一気に心が安心感で溢れました

 

 

 

 

今まで子供に向けていた矢印を自分の内面に変える

 

 

 

 

 

母親が自分の思考を幸せ思考パターンになる道を歩くと子供は病気を手放します

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

お子さまの摂食障害は

私達が蓋をしている心の中を映しています

 

 

私達が気づきたくない心の声を

お子さまが身体をはって教えてくれています。

 

 

このしくみを知り

 

 

今すぐ向けている矢印の場所を変えることが

摂食障害を克服、完治に導く道となります

 

 

 

 

 

 

 

摂食障害を克服に導く真の正しい道を知り

 お子さまの真の笑顔を取り戻す方法を知りたい方は

↓↓↓

 

勉強会にも参加可能です

摂食障害を克服に導くカウンセリング
 

☆初回お試しカウンセリング
1回 3000円(通常20000円)
只今期間限定で無料!


ZOOM、電話、選べます
(ZOOM初心者の方はサポートあります)


私の数々の体験とチャレンジから
お母さま自らが克服の扉を開けることを

全力でサポートをしています

お申込みはこちらから

 

 

 

今日も大切な時間を使い最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました、

 

 

 

 

 

 

4期、開催決定!

まもなくスタートします

(4期の募集は終了しました)

 

 

「次はいつですか?」

ご興味あるかたは

↓↓

コーチ、アヤコ式®

「摂食障害を克服、完治に導く体感型コーチング講座」

 

 

只今、無料相談会受付中!


 

参加特典!

「幸せマインドが育む言葉集」をプレゼント

 


お申し込み、詳細はこちらから


または、こちらからも
↓↓
(友だち追加して、相談会とメッセージください)

 

 

 

 

 

ライン登録でプレゼント



こちらから友達追加してくださいね

↓↓↓

只今子どもの関わり方その1プレゼント)
↑   簡単な質問(チェックリスト)に答えて
    くださった方にプレゼント!

 プレゼントのファイルが開かない場合はラインに直接ご連絡くださいね


 

1)【本当の幸せを引き寄せる方法】をプレゼント



2)あなたの悩みを1つ伺い解決します
ラインに「解決」とメッセージをください
 

 


7日間無料メール講座(期間限定!)
笑顔いっぱいの未来を掴む方法

無料メール講座の登録は
↓↓↓

こちらから
 

 


メルマガ配信中

*ブログでは書かない内容も書いています


メルマガ登録はこちらから
 

 

 

 

人は幸せを感じるために生まれてきた

コーチ、アヤコ式®認定講師

新貝恭子