ライブ終わりました!
来てくださいましたお客様ありがとうございました
場所を貸してくださいました JAMさんありがとうございました✨
コラボしてくださった柴尾真理さんありがとうございました

1人で演奏する事が久しぶりでしたので
とても緊張しましたが
皆さんが暖かくて優しくて
幸せでした!

真理さんの歌声も三線も海が見えてくるような響きでした
癒しです✨✨✨

焼きカレーも美味しかったです🍛〜

 JAMさんから
たくさん音楽のアドバイスをいただきました✨
さらに進化をしていきます
がんばります😄🥣


福岡天神にお越しの際は
パラゴンスピーカーで臨場感溢れる
音楽が聴ける
MUSIC BAR JAMさんへ是非✨