本当に感謝な日々です。


引き寄せのスピードが本当に早い。
早すぎて、すぐに忘れるレベル笑い泣き

・「タオルハンカチが少ないなー」と思っていたら
→JAL機内でもらえる。(往復で2枚)

・「足、日焼けしちゃった。。
水着のトレンカ買いたいなー」
→ホテル内の水着ショップは営業時間が変更になってたけど、別のお土産ショップで自分のサイズ発見。

・「消毒ばかりしてるから、ハンドクリーム欲しい」
→ホテルにいい香りのボディークリームある

細かいのはこんな感じ。

そして、最大の引き寄せは
7月下旬に、沖縄旅行へ無事に行けたことです、、、(大きな声では言えない情勢だけど)

夏休みにキャンセルしてる方も、泣いてる子供もいると思うと、本当胸が痛みます。
しかしながら、我が家は強行出来ました。

これも、流れに沿った感じなんで記録します。

・いつも夏の旅行は8月なのに、
予約する時に「なんとなく」7月下旬にした。
・3月上旬に予約した後、コロナ渦に
・キャンセル料かかる時期まで様子見
・学校が7月末まで授業あるスケジュールに変更
(旅行期間が夏休みじゃなくなったガーン
・7月上旬悩んだ末、学校休ませて行く決断
・先生に正直伝える&お手数かけしますと連絡
快く受諾してもらう
・7月下旬、連休後に出発
この時、沖縄知事「来ないでとは言わない」
・お天気もずっと良くて、楽しく過ごす
台風もなく、船のアクティビティも楽しむ
(もちろんホテル内や空港ではマスク)
・8/1に沖縄緊急事態宣言
帰宅直前。この日はホテルのアクティビティをする予定だったのでそのまま。
来てしまってる我が家は、状況に感謝して出来るだけお金を使おう!と決意
・帰宅後、沖縄知事のトーンも来ないでに変化
台風発生

やりたい事も全部出来て、大きなトラブルもなく、楽しい旅行になりました。
行く前の方が、ヤキモキしたかな、、
いつも行く神社に「無事に楽しく行けますように」とお祈りした後は、少しスッキリしたけど。

そして、今回泊まったホテルは、
昨年ブログにも書いたホテル。
「行くから待っててねー!」が実現しました。
ハレクラニ沖縄、素晴らしかったですラブ

少しだけ、
「我が家だけ楽しんでしまったのかな」
の思いはあります。

でも。
自分の波動を高くすることが、まず第一。
優越感でなく、ただ自分が幸せな事が大事。

ホテルの清潔なシーツでゴロンとした感触、
青い空に攻撃的な太陽の光。
美味しい夕飯に親切なスタッフ。
シュノーケルやクリアカヤックで海の世界を少し覗いて。プールでぷかぷかして。
家族でどのベッドで寝るか喧嘩して笑い泣き

全ての事に、感謝です。
とってもとっても楽しかったよ!!爆笑