LOVE Korean Music Performer☆KyonA☆

皆さん、この猛暑の中体調崩したりしていませんか><?

こまめに水分、時々塩分もとって気をつけてくださいね☆

さて。。。4Cが新たな展開を迎えましたー!!

7月末より、

新大久保初の日本人女性の会えるアイドルになります!!kk

っていうのは言い過ぎました。ごめんなさい。←反省


7月21日より、新大久保の

【はんとうの風】

というお店で4Cメンバーが店員もしながらミニライブをすることになりました☆
私は週に3日くらいしかいませんが、ミニライブ情報は随時アップしていきますので、是非遊びにきてくださいーー!!

初日は7月21日 22時~

2日目は7月22日 20時~(予定)・22時~

となっております☆

席数がすくなめなので、ご予約をオススメしますー!

↓お店の詳細は下記より↓
http://r.gnavi.co.jp/ga8d701/

このお店ではもともとK-PISという韓国人のナムジャグループが働いていたんです☆
これも凄い縁で、現在K-PISのメンバーの一部メンバーはもともとチングだったんです☆
今や人気もののK-PIS。お互いに新大久保を盛り上げられる存在になれたらな、と思います@^^@!!


ちなみに、飲食代以外はかからないので普通に新大久保でご飯たべたいー!っていうときにもフラっと来られる場所ですー☆