BTICK の 難波のプリンス ITSUMI 君から


あれ~そういえば雑誌に4C載ってたよ~


と言われ、さっそく見てみた。この雑誌!!



表紙が じゅんちゃーーーん!


サイパンでマンツーマンで話して握手したのも、もうずいぶん前の話 TT。。。


あ、雑誌の名前は


音譜Korea Entertainment Journal音譜


LOVE Korean Music Performer☆KyonA☆


この、


P.25の下段の文章から、P.26の上段の写真にかけて4Cについて書いてくれてたんです!!



その内容が、本当に嬉しくて。


取材をうけたわけじゃないので、どこかから4Cのことを調べて書いてくれていたみたいなんです。


記者さんが書いてくれている文章の内容が本当に嬉しくて。。。


読んだとき半泣き状態で、あわててメンバーにメールしましたTT。。。


ああ、こうやって見てくれてる人がいるんだって思うと、本当に嬉しかったです。




もし本屋さんで見つけたら、ぜひ手にとってみてくださいね@^^@