5/4 2PM HEART BEAT
LOVE Korean Music Performer☆KyonA☆


5/4 東方神起 why 1
LOVE Korean Music Performer☆KyonA☆


5/4 東方神起 why 2 keep your head down~~~~~~笑
LOVE Korean Music Performer☆KyonA☆



4/30 少女時代 oh!
LOVE Korean Music Performer☆KyonA☆

4/30 Beast shock
LOVE Korean Music Performer☆KyonA☆



レッスンの写真アップしたからちぇけらっちょしてねーー@^^@


皆様どんなGWをお過ごしですかー@^^@?

私はGWと無縁の生活を送っておりますー♪

さてさて、新大久保は本当に観光地と化しております;;

親子連れのパパらしき人が、

「韓流ブームはテレビの中だけかと思ってたけど、本当にすごいんだね」

って話しているのを聞きました。

そうなんです。


もー新大久保歩きにくい!!っていう位

人! 人!! 人!!!

さーらん さーらん さーらん!!

平仮名で書くと、【さらん】が「人」なのか「愛」なのか分からないですね kk


だからおうちに帰って韓国料理と、生マッコリを食したんですよね。

でも、1人で飲む生マッコリはおいしくなかったです TT。。

1杯ものまずに終了して、ザクロ酢にチェンジ!!


チェンジといえば、ヒョナがソロでカムバックするねー@^^@

たのしみーーー!!



今日はねー、小学生と中学生の男の子が2PMのHEART BEATのレッスンを受けにきてくれてたんです@^^@

お兄ちゃんはジュノ役をかって出てくれて、普段から自己流でダンスコピーをしているそうで☆弟さんはチャンソンのラップを歌ってるところを目撃!!

ひゃー!!



こんなところまでk-popが浸透してきているということに驚きを隠せません@^^@

SOBでレッスンを始めた頃は、ほんと私も要領悪いは、緊張してるは、人見知りしてるわで思い出したらはずかしーーーTT

最近はめっきり楽しんでます♪

でも難しい踊りの曲ばっかり担当してるから、私自身も悪戦苦闘しつつw

ふんふんっ!!

人生日々勉強♪



皆さん、残り少ないGWを満喫してくださいねーーー!!