なつかしの 熱中スタジアム k-pop特集グッド(上向き矢印)

ゲストは、SS501のマンネとジョンミン君でしたー☆

正直この頃は、こんなにk-popが日本に広まると思ってなかったなー。

コピーグループもあんまりいなかったし☆

当時女性グループ4天王で取り上げられたグループが

2NE1
シソニョシデ
wonder girls
KARA

だったため、うちのチームは2NE1を担当
そして私はCL担当

http://www.nhk.or.jp/n-stadium/02thm/thm_conte02.html

↑番組のHP

LOVE Korean Music Performer☆KyonA☆

LOVE Korean Music Performer☆KyonA☆

もとの衣装はこれ。2NE1のデビューステージの衣装です☆
スカジャンも、皮のヒップバックもアクセサリーも完全に手縫いしましたw

メンバー皆これ手作りで頑張ったんです><!!

頑張ったおかげで、キムヒョンジュン(SS501のマンネ)に


「びっくり! 2NE1よりいいですね! 」

ってほめてもらいましたー ←お世辞でも嬉しかったーー@^^@

懐かしいなーー。

朝7時からスタジオに入ってリハして。

ザンネンながらyoutube動画は消されちゃってるので載せられないんです TT


うん、懐かしいなぁ。

またこういうチャンスをつかめるように頑張ろうっ!!


素敵な仲間がたくさんできて幸せものです@^^@
ありがとう☆

来月からSOBレッスンも再開!!

早く皆にあいたいぜよっ!!!


あんにょ~~~ん@^^@