LOVE Korean Music Performer☆KyonA☆-IMG_6681.jpg


今年の踊りおさめは、SOB48のレッスンでしたラブラブ



連日のイベント、ダンスのお仕事、リハ、お仕事のリハ、練習続きで、ついにカゼをひきかけて危機だったけど、やっぱりダンスって元気になるーw


その代わり、数ヶ月前から「椅子に座って黙ると睡魔が来襲する」という状況で、、、、事務仕事の仕事先の皆さん、ごめんなさいTT。。。どうしたら治るんだーーー!!


旅行をしてても、車に乗ったそばから夢を見るという状況;;

なんでだーーーTT。。



と話しを戻して

今年最後のレッスンだったので、生徒さん…いや、SOB研修生と記念撮影キラキラ


ひょんなきっかけと縁で、SOB48のダンス講師をやらせていただくことになり、私自身も凄くいい勉強をさせてもらってますにゃーキラキラ

春にはSOB48主催でイベントも企画中なので、楽しみにしててください(*^o^*)キラキラ

SOB48の主催者さんは、勢いと思いつきで色々んな事を本気でやっちゃうかたなので、ワクワクドキドキです(」゜□゜)」笑
忘年会も楽しかったです!

ビンゴ大会でゲットした、トニーモリーのカタツムリのジェルパック本気で嬉しかったですーー!!

ありがとうございましたo^^o

来年もよろしくお願いします☆



でね、、、何が凄いってレッスンを受けてくれている皆さんですよっ(>_<)

インストラクター経験者さんもいたりして

え、私が先生でいいの!?

って思ったり。


でもわたしのk-popへの愛はハンパないので、開き直ってまーーす♪ってのは冗談で、自分なりにできることって何だろう?って思いながら試行錯誤してます☆


やっぱり、【k-popで踊る楽しさを】教えることかな?って☆




あとね、初心者のかたも沢山いるんですが、めっちゃ振り付けが進んでも、やりきってしまうパワー、

本当に凄いなぁ~キラキラキラキラ

っていつも刺激をもらってますビックリマーク


みんな本当に凄いんだってば!!!保障するっ!!!!!←まじでっ!!



でも、「もうちょっとゆっくりすすめてくれないとムリ!!!」って人は、安心してくださいましっo^^o!!


来年の2月から、もうちょっとスローペースに進むクラスも増設するので♪




みんな、本当にありがとうしょぼん



来年は、もっともっとかっ飛ばしていきまっしょいビックリマーク

わたしもがんばるぞ~ビックリマークビックリマークビックリマーク



PS、しゅがしゅがるーーーん、今日はおつかれさまんさ☆

   ショー、やろうねっ♪