韓国歌謡コンテストが終わり、父のリクエストで


新宿キャロルハウス音譜


LOVE Korean Music Performer☆KyonA☆-100807父母0001.jpg


ここは、ライブバーで、お客さんのリクエストに答えて、洋楽・邦楽問わず、昔の曲を生バンドで歌ってくれますヾ(=^▽^=)ノ


ちょうどこの日のボーカルさんは、高知のアビードーロでかつてボーカルをしていたCHIHOさん音譜

うちの父は、アビーロードの常連で、もう6年以上CHIHOさんのことを応援しているそうです音譜


そんな父はずーっとビデオをまわしつつ、時々フロアで踊りつつ、私はそれを見届けつつ 笑


母も時々踊ってましたヾ(=^▽^=)ノ


この親にしてこの子アリ!!!


凄い楽しそうで、こんな父母を見るのは初めてかもクラッカー

そもそも父母が揃って旅するのは、私がもの心ついてからは、初めてなんじゃないかなー!?


なんかうれしかった~~~眠気をこらえるのが必死だったけど ヾ(=^▽^=)ノ


結局帰宅は24時という爆弾ふふふー



でもよかったーーー(人´∀`)ラブラブ