これは行かないわけにはいかないっ!!

気合を入れて、猛暑の中HUHの衣装を着てラクーアへドキドキ


あ!注意!!

4Cにとって、4minuteは大事な存在なので、ここは欠かせないイベントなので理解してくださいね!(一部の人にむけてのメッセージですw)


あえて柵外から見てましたー!!

結論から言うと。。

ヒョナが具合わるかったようで、握手会の前半戦のときにいなくなってしまいました><


とくにヒョナがスキだから、悲しかったけど、ヒョナの体調がいちばん!!

猛暑の中、ハードスケジュールだもんね><!


ここでも自然とk-pop nightファミリーが集い。。


そして沢山チングに会い、楽しいひと時でしたー^^


そしてそしてその夜、夜行バスにのり、名古屋に!!

ここにいましたw


100802 4Minute IMMM release event @ Nagoya

http://www.youtube.com/watch?v=iMYt_1Wv0Dc


ここの15秒目にうつってる、ベンチ一列目の画面中央にいる茶髪ロングが私です;;

まさか映ってたとはっ(`ФДФ´)!!


まだ衣装のGジャンを羽織る前の状態ですなっ!!



もうこの名古屋はミラクルの連発!


メンバーがはいってくるなり「ヒョナー」って呼んだらちゃんとこっち見て手ふってくれたーーヾ(=^▽^=)ノ

3曲ともずーっと踊ってたら、メンバーも何度も気づいてくれて★

…舞台袖にいた、韓国のスタッフさんとナムジャダンサーさんに見つかってわらわれてしまったw


で、名古屋は急遽タッチ回に変更;

何回もグルグルと回り続け、最後の方まで残ってました 笑


そして。。。ヒョナにHUHの衣装だよー!!って伝えたら、最初は

「ん!?…ああっ!!!!ほんとだ!」

的な感じだったけど、次に回ってきたときは、ヒョナの方から衣装を指差して「オーオー!!」ってな感じでHUHの衣装って認定してもらいましたーTT


MUZIkの衣装に引き続きHUHも衣装を認定してもらって。。手縫いした甲斐があったよー!


他のメンバーも何周もしてるのに気づいてくれて、おー!また来ましたねー!って親指たててグーー!ってしくれたり、最後の1周になってしまった時は、ガユンが


「ラスト?」


って言ってくれて。タッチのはずなんだけど、握手をしてくれたりで。。


さいごのヒョナは、両手でゆっくりと丁寧に握手をしてくれたTT


名古屋までいってよかったーー!!


そうそう!熱中スタジアムのk-pop編を見ていたかた達に、「出演してましたよね!?」って声をかけていただき。。

めっちゃ嬉しかったです TT

と同時に


うかつな事はもうできないな と、ひしひしと感じました 笑


うれしい悲鳴というやつドキドキ




そして新幹線の時間までに「ひつまぶしで暇つぶし」をするという指令を達成すべく名古屋駅に!


…お店どこ?


分からなくてタクシーの運転手さんに聞いて、有名店につれていってもらうことに★



LOVE Korean Music Performer☆KyonA☆-100801_1423~01.jpg

ひまつぶしどころか、めーっちゃ予約がいっぱいで1時間待ち!

あわてて食べたけど、おいしーーー!!!でもさすが高い~!!


でも、待ってる間にとなりにいた人は、たまたまk-popスキな方々で、色々お話ししてたら


「このお店、東方神起が来たのよー!」


って 笑


もともとk-popを知るきっけになったのが東方神起(自分の中では今や殿堂入り)だったので、ビックリ 笑




そんなこんな名古屋でしたが、新幹線で東京に戻ってその日は深夜練習ー!!

怒涛の9時間つめこみ深夜練習w


大学生のメンバーもいるけど、皆それぞれ働いてるから予定を合わせるのが大変なぶん強行突破するしかないっちゃね♪


最初の一時間は。。


ほぼ話しで終わりました(*´∀`*)笑


女のコだし、チームの仲を深めるのには、こういう時間も大事大事★



4Cは、この夏から新たにいろんなイベントにも出演させていただきまーす(*´∀`*)!!


まとまりのないブログでミアネーー;;



あんにょーーん(*´∀`*)