ドキドキ昨日出演してきたイベントに関する、ちょっと驚きの記事を発見&記念掲載ドキドキ


朝鮮日報のエンタメコリアより一部抜粋


歌手TAEGOONが27日、同日発売の自身初となるDVD「TAEGOON 1st Memory」購入者を招待したイベントを東

京・韓国文化院 ハンマダンホールにて午後2時と午後5時の2回にわたり開催した。


LOVE Korean Music Performer☆KyonA☆


~中略~


日本のアマチュアダンスチームと一緒に「Super Star」を踊り、最後にはDVDにファン一人一人の名前を入れて手渡しをして握手。イベントを締めくくった。



LOVE Korean Music Performer☆KyonA☆

…あれ?


私が写ってる。。。!!!!


ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!


昨日のイベントだったのに、もう記事になってるだなんて。。さすがtaegoonさん!!


URL貼っておきます☆

http://www.chosunonline.com/entame/20100328000019


このイベントに関しての感想や、思い、写真はまた改めて書きます。


taegoonさんをはじめ、日韓両方の事務所の社長様、マネージャーさま、スタッフさま、あたたかく見守ってくださったtaegoonのファンの皆様、そして4Cのメンバー&4Cヘルプメンバーの皆、本当にありがとうございます。


色々な思いいれがありすぎて、簡潔に書くことができないので、このエンタメコリアのブログとは別にちゃんと書きます合格


ということで、今日はtaegoonさんのライブにおじゃましてきます音譜