今朝は朝9にNHKに到着ドキドキ


リハを終え、お弁当が配られ、私はしょうが焼きをチョイス音譜


LOVE Korean Music Performer☆KyonA☆-100320_1216~01.jpg




4C全員のショット音譜


LOVE Korean Music Performer☆KyonA☆

この衣装は、2NE1のデビューステージのをそっくりそのまま再現。
皆、苦労して手作りした甲斐がありました~泣


出演する番組は下記の日程☆

さて、どっちの日程で踊るかはお楽しみーー(o`・ω・´o)b
でもどっちも出演自体はしてるので、両方みてちょヽ(‘ω‘ * )ノ


ドンッ熱中スタジアムドンッ


放送は、


音譜第1夜 4月16日音譜

[BS2]
2010年4月16日 (金)
午後10:00~10:59

[BShi]
2010年4月15日 (木)
午後7:00~7:59

[再放送]
[BS2]
2010年4月19日 (月)
午後8:00~8:59

[BShi]
2010年4月21日 (水)
午前0:00~0:59


音譜第2夜 4月23日音譜

[BS2]

2010年4月23日 (金)
午後10:00~10:59

[BShi]
2010年4月22日 (木)
午後7:00~7:59

[再放送]
[BS2]
2010年4月26日 (月)
午後8:00~8:59

[BShi]
2010年4月28日 (水)
午前0:00~0:59


よかったら見てくださいね~~ヾ(@°▽°@)ノ


はい。本番を終えてみて。。

リハが一番緊張した~~!!
トークも緊張~~!!!

元々、いつもリハは凄く緊張しちゃうんだけど、、、

今回カメラ割りとかもちゃんとされてて、テレビ局のスタジオで、撮影するのは初めてだったんだけど、めっちゃ楽しかったexclamation ×2exclamation ×2

ちゃんと周りの声も聞こえてて、その声のおかげでさらにテンション上がって、自分がダンスボーカルの歌手なんじゃないかっていうテンションでアゲアゲでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

公の舞台で、あんなにハジけてキレキレだったのは初めてじゃないかなexclamation & question

ほんっとうに快感でしたハート達(複数ハート)

ソロの部分でカメラが寄ってきた時に、ドアップでちゃっかりカメラ目線&指差しでアピールしたけど、カットされないよね?笑

もー、本当に他の出演者の方々もお疲れ様でした!!
長丁場だったけど、めっちゃ楽しかったですね☆

共演者の皆様お疲れ様でした☆

そして。。
誰かBS見れる人いませんか叫び!?

BSみれないーーー叫び!?