よくできました! | 起立性調節障害と診断されて。

起立性調節障害と診断されて。

中学1年の息子の、病気との戦いの日記です。

昨日は、ゲームしたさにお風呂に入らなかった息子buhi-ase

『明日の朝、絶対に入るから!!
と宣言してベッドへ。


そして今日晴れ

朝六時にとりあえず起こし、
『お風呂入るんじゃなかったっけはてなマーク


そしたら何故かピょーんと飛び起きて、お風呂場へ直行し、シャワーしながら湯船をためて、お風呂に入ってましたビックリマーク


すごーいキャハハ


嬉しくて、私もあとから朝風呂Wハート

朝から息子が沸かした湯船に浸かれるなんて、幸せでしたラブラブ

しかも目も覚めて、なんだか調子いいLOVE

息子も、今日はなんだか楽しいって言ってたひらめき電球


朝御飯は味噌汁ぶっかけご飯を二杯も食べ、漢方薬飲んで、学校に8時15分には到着キラキラ

なんて清々しい!!

明日も朝から風呂入るからって言ってたけど、続くかなぁ・・・

続いたらいいなWハート

朝からお風呂で暖まると血流も良くなるし、目も覚めるし良いことづくしキャハハ

私は今日は11時から20時まで仕事だから、朝から夜ご飯まで作ったナイフとフォーク 

残り湯で洗濯もしたし、かなりいい感じビックリマーク


さぁ、出勤までゆっくりするぞー好





Android携帯からの投稿