投票に行ってまいりました。

このクソ暑い中、歩いて行ってきました。

結果は予想していた通りでした。

圧勝しました。

当たり前でしょう。

実績があります。

大きなミスはありません。

蓮舫さんに任せられますか。

広島から来ただけの石丸氏に任せられますか?

今回の選挙では、変化を望んでいませんでした。

確かにSMSの効果がありました。

これからは、そういう選挙になるかもしれません。

半分マスコミに踊らされて4人に焦点を当てられました。

その他の立候補者は、大半が不真面目そのものでした。

選挙公報も、読みもしませんでした。

この辺りの掲示板には、その他の40人のポスターはありませんでした。

私の行った町田市の投票所では16時現在28.87%の投票率でした。

閑散としてました。

よくぞ60%まで伸びたものです。