3月3日お雛様です。

今は、もう、中止になりましたが、私のギャラリーは、「雛めぐり」に参加していました。

町田市玉川学園地域には、個人ギャラリーが20数件あったのです。

「小さなギャラリー会」を結成し年に2回ギャラリーウォークを開催していました。

2月から3月にかけては、「雛めぐり」でした。

個人ギャラリーでしたので、それぞれ得意の分野のお雛様を展示していました。

ですので、個性豊かなお雛様がそろいました。

手作りひなのコンクールも開催しました。

私は、きりえギャラリーですので切り絵のお雛様を20枚以上制作しました。

家内の蒐集品ミニのお雛様も50体くらい展示して、好評でした。

今日は、そのうち3人官女の切り絵をお見せします。