6月19日 昨日大雨雨今日は晴れ晴れ

 

 

山梨県の笛吹市の農家さんから、今年の桃のお知らせがやってきました。

 

もちろん、注文しま~す。パー

 

 

みんなの毎年のお楽しみです。

 

 

近頃は、ふるさと納税もして、冷蔵庫には果物がたくさん。

 

 

青森のブルーベリー、山形のさくらんぼ、熊本のすいか。それと、スーパーで購入したパイナップル。

 

どれも美味しくて、うれしいっ!朝はヨーグルトにも入れたり、ジュースをつくったり。

 

 

宮崎のマンゴーは友人たちにも贈りました。楽しみ。

 

 

コロナから復活して、まだ薬を飲み忘れると咳が出ますが、きょうはかなり普通に戻りました。

 

仕事もあれこれして、何とかこの2週間分も無事に済み、ようやく通常に。

 

 

 

2キロ減った体重も今日あたりは戻っていることでしょう、へっへ。

 

ゆうべは、ステーキ、とはいっても切り落としだけど、しっかり食べました。美味しかった。

 

 

 

これに懲りずに週末はまたお散歩にでかけしよう。

 

 

 

 

 

チエにやり音譜