4月12日(金)晴れ

 

このところ、寒暖差があるというか、嵐のような天候などで、どうも体調がいまいち。

 

珍しく頭痛がおこったり、足がしびれたり。肩首のコリは慢性化。叔母のところへ行くと翌日から疲れが出るし。

 

 

漢方薬のお休みを脱し、おとといから、また煮出し始めてまじめに飲むことにしよう。

 

 

それにしても目が悪くなった。

ついに、手元の文字はだいぶ見づらくなってしまった。

 

それと、ちょっとぼけたな。

 

 

生協配達をが3箱着て、ひと箱分冷蔵庫に移すの忘れて、翌週開けて気が付く、とか。

服を前後ろ、裏表で着て、半日気づかない、とか。

 

徐々に増えてる気がする。

 

 

いやいや、疲れているだけだ、と自分を励まそう。チューリップ赤

 

 

朝から音楽のように耳鳴りがしているけど、ビタミン剤飲んで、元気に過ごそう。

 

 

 

この時期、桜を追って、東京脱出準備中。

 

自由人、めざそう。

 

 

 

 

 

チエにやり桜音譜