3月6日(水)雨

 

今日は寒くて1日事務所に座ったきりで過ごした。

 

ところで、三日ほど前のある日のこと。おなかの下のほうが重い、と感じた。

そして、腕や足、顔の輪郭がしびれていることに気づいた。

 

いやぁ、きちゃった。花粉症の症状。

 

先週、花粉予報でたいへん多く「ピークです」と聞いたその日、練馬まで行って叔母を耳鼻科に連れて行った。ひどく風の強い日だった。

翌日からどうも調子が悪くなり・・・。

 

ついに今日の昼食、夕飯あたりから、食欲落ち、何を食べても味がしなくなってしまった。

 

肉を食べてもサバを焼いても、肉じゃが煮ても、バタービスケットの味も、わからんっ。あせる

 

こりゃ、毎年のことなれど、ここからひと月、我慢の日々ですわ。

 

 

旅行で増えた体重、調整できるかしらん。

 

 

 

 

チエにやりショートケーキ音譜