2020年8月28日金曜日くもり

 

朝起きると、外は曇っていた。

 

ゆうべだいぶ降ったのだという。

知らずに眠っていたのか。いろいろ夢見ていたようだけど。

 

窓を開けたがまいる、というくらい熱風だった。焦る。こんななかで生きているのか。不自由な夏だ。エアコン必須。

 

COCOAの補完アプリをつくったのは19歳学生だそうな。携帯からの電話を受けて混み具合を可視化しているそうで、このように人の役に立つアプリを作ってしまうなんてスバラシイ。

 

しかし。

電波ってどれほど見えないところで飛びかっているのだろう。不気味なものだ。人への影響はないのかしらん。

 

あんまり電波が飛んでいないようなところで住みたいのだけどな・・・。

 

晴れ間が出てきた!

 

さて。出かけるとしますか。今日1日がんばって出社すれば明日は休憩。あ、耳鼻科だったな。虹

 

 

きょうも、無事にいきましょうぞ。グッむらさき音符

 

 

 

 

 

 

チエにやり音譜ピンクマカロン