11月7日 水曜日 晴れ

 

今日も夜8時から整体。激混みで予約も20分待ち。筋肉緩めてもらい、鍼を刺しました。ひらめき電球

 

きょうの整体担当のおにいさん、お初の方です。施術してもらいましたが、最初のひと押しから、ツボ押さえて上手だった。

きく~・・・うっそ、それ以上は・・・たた。お、鍼する前にもう、血流びゅ~ん。ビックリマーク

 

かったい・・・。本当に硬い・・・・と上から声が聞こえる・・・。

 

だいぶ、肩が前にきてしまっていますね・・。と。

 

脇の下をぐい~んと押したり、肩まわりをほぐした後に腕をあげると、ああ、耳の前にちゃんとくる!しかし、耳の後ろに来るのが正常なの、と言われる。へ。

 

 

まだまだだ、ということだな。

 

次に先日施術してくれた女性が鍼を打ってくれました。

 

首肩に7本、手首脇に2本ずつ。じ~んと感じる。怖いことはなく、なんとも気持ちいい体験。

 

ここは、よい整体だ。うん。駅前に5軒あるけど・・・。ここはいいぞ♪全員うまい。

隣の男性、「あ、らくらく歩けるっ!!」と笑みがこぼれていました。

 

 

手首の鍼は元気になるつぼらしい。

 

そうか。元気なパワーをもらえるのかい。そりゃあいい。

 

いつもしょぼってるチエだから。

 

 

げんきになるよ。拍手

 

 

 

チエにやり音譜