こんにちは、

山岸恭子です。

 

 

 

今日は夏至ですね。

 

 

 

一年で一番、

陽のエネルギーが強い日です。

 

 

 

この日のエネルギーを

受け取るために

 

 

 

何かしらのアクションを

起こしている方は

多いのではないでしょうか?

 

image

 

 

 

そんな中、

私からもお知らせを。

 
 
 

私に出会う、

私を生きる。

--算命学鑑定セッション--

 

 

 

イレギュラーではありますが

7月の鑑定につきましては、

こちらのブログからも

受付いたします。

 

 

 

通常は、

事前に登録いただいた方のみ

受付をしているのですが、

 

 

 

なんか・・・

今、この鑑定が必要な方が

いるのではないかな?

 

 

 

そんな気がしたので

 

 

 

本日(21日)限定!!で、

お申し込みフォームを

オープンさせます!!

 

 

 

自分の未来へ、

安心と自信を持って

一歩を踏み出したい方は

こちらの扉からお入りください。

(詳細ページへ移動します)

 

満席につき

募集終了となりました!!

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

受付は本日22時まで!

時間が過ぎると扉閉まりますので

ご注意くださいね。

 

 

 

今回は募集開始から30分で

満席となったため

若干数、増席しました。

 

 

 

それも残り2席となっています。

 

 

 

今日たまたま、

このブログを目にしたのも

何かのご縁。

 

 

 

ピンと来た方は

お早めにお入りくださいね^^

 

 

 

それではまた!