働く女性が本来の自分を生かし、

常に最高のパフォーマンスが

できるようサポートします。




こんにちは、

パーソナルコンサルタントの

山岸恭子です。





"潜在意識"という言葉、

聞いたことはありますか?




近頃はいろんなところで

見聞きするようになってきたなぁ…

と、個人的には感じています。




私たちの意識全体のうち

95%を占めているという"潜在意識"




これだけ高い割合で存在するので

「現実」というのは確実に、

潜在意識に引っ張られます。




にも関わらず、

普段は認識することができない、という

なんとももどかしい存在。笑




私の継続サポートで

提供している「ヒプノセラピー」は

そんな自分の"潜在意識"に




自らの意思で

「目的」を持ってつながり




その体験を日常に生かすことで

現実をより良くしていく、




そんなセラピーです。







世の中に、

潜在意識とつながる方法は

いろいろあるのですが、




ヒプノセラピーのよいところは

セラピストが伴走してくれるところ。




伴走者がいてくれるおかげて

「目的」からズレることなく




必要な答えを

受け取ることができるのです。




そしてなにより、

自分で自分を「体感」できること!




誰かに言われたアドバイスや、

思考で整理し

導き出したものでなく、




自分の奥底にある想いを

見て、聞いて、感じる、から

納得度がものすごーく、

高くて早い!のです。




こればかりは

体験した人のみぞ知る世界…❤︎




なのですが、




現在、私は

ヒプノヒーリング

セラピスト養成講座を再受講中。




講座ではペア実習がたくさんあり、

普段はセラピストをしている私も

セラピーを受ける機会がたっぷり!




なので、




潜在意識とつながると

何が起きるのよ?




それを活用するって

どうやるの?




そんなことを

私のセラピー体験を通して

シェアしてみようと思います。




-----


私、現実主義なもので

普段、自分のことは思考で整理できますよ〜


でもちょっと…


見えない世界にも興味はあるの(コソッ)


-----




なーんていう方にとって、




自分を調整する新しい手段に

なったらいいな




と思っています❤︎




パーソナルコンサルタント

山岸恭子


******************

 


ヒプノセラピーについては

現在、継続のお客様のみに提供中です。


新規募集のお知らせを

受け取りたい方は

山岸の無料メルマガに登録になり

お待ちくださいませ。


ご登録はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

ご登録はこちらをクリック

 

******************