こんにちは、

山岸恭子です。




クライアントさんから、

入籍の報告が来ました!




うれしい… 

ホントに、うれしいです。

(しみじみ浸るよ…)




---------------------

仕事はとってもできるのに、

恋愛だけがうまくいかない。

---------------------




そんな彼女が




ご自身の恋愛の終わり方に

パターンがあることに気づき、

私のところへ来られたのは

2年近く前のこと。




愛し愛される

幸せな恋愛、結婚を目指して




潜在意識の旅を

ご一緒させていただきました。




ご両親との関係性に

新しい視点を見つけたり、




時には向き合うことが

怖くなったり、




晴れやかな気分に

たどりついたと思えば




地に突き落とされるような

思いに苛まれたり。




いろいろ、

いろいろありました。




そうして辿り着いたところは、

今までの恋愛感覚とはまったく違う




とても静かで穏やかな

凪のような心の境地。




そんな中出会った方と

今月、入籍されるそうです。




本当に、おめでとうございます!







これまでの自分を

根本から変えるのって、

そんなに簡単なことじゃない。




時間もエネルギーも

それなりにかかります。




途中、本当にこれでいいのか?と

不安になったり迷ったりも

たくさんします。




それでも、

 


自分をあきらめず、

コツコツ進めば




その願いは現実となり

想いは成就するんだなぁ、

としみじみ。




彼女の壮大な

人生ストーリーを通して




私も勇気と希望をもらいましたし、




伴奏させてもらえたことを

光栄に思います。




どうぞ、どうぞ、

末永くお幸せに♡





あ、




お仕事には自信があるけれど

恋愛は得意じゃないの…




というキャリア女子のみなさん。




その恋愛パターン

変えられますよー




ということは、

コソっとお伝えしておきます❤︎




プライベートが充実すると

お仕事の質もグンっと上がります^^




それ、気になるじゃん!

という方は




まずは自分の本質を知る

算命学鑑定セッションにお越しくださいね。




次回の募集は5月頃の予定です。



******************

 

本当の私に出会い、

新しい私を生きる

--算命学鑑定セッション--

 

4月、5月は満席です。

次回募集のご案内をご希望の方は

こちらにご登録になりお待ちください^^

↓ ↓ ↓ ↓

ご登録はこちらをクリック

 

******************