こんにちは、

山岸恭子です。

 

 

 

先日、初めてお客様に

算命学鑑定セッションを提供しました。

 

 


 

 

 

 

終えてみての正直な感想。

 

 

 

"私、これを続けられるのだろうか〜"

 

 

 

ってこと。

 

 

 

というのも、

鑑定書を作るだけで

ものっすごく時間がかかって、

力尽きてしまったのです。

 

 

 

するとね、

 

 

 

1回の鑑定でこんな状態では

あまりたくさんは受けられないなぁ…

これでは体力がもたないなぁ…

 

 

 

なーんて、

いろいろな思いが頭をよぎるわけです。

 

 

 

けどその時、

ふと蘇った記憶…

 

 

 

ああ、ヒプノセラピーを始めた時も

そう思ったっけ。

 

 

 

で、それはできるようになったから

きっと今回も大丈夫だ、

 

 

 

そうすぐに思い直しました。

 

 

 

初めてのことが

スルスルできないのは

当たり前のこと。

 

 

 

時間がかかっても

完成させたからこそ、

 

 

 

次はどこを改善すればいいかが

わかるわけだから。

 

 

 

実際、昨日作った鑑定書は

最初よりも早く作れたし、

 

 

 

前回の鑑定で気づいたところを

修正することもできた。

 

 

 

やっぱり、

やってみてナンボだな、と

改めて思ったのでした。

 

 

 

あとは、

「恭子さんは土台ができるから

全く心配してないよ」

という先生からの

心強いお言葉もいただき❤︎

(いつもありがとうございます!)

 

 

 

さぁ、いよいよ

算命学鑑定のセッションも

本格スタート✨させますよ〜




 

 

 

自分が望んで掴んできた「本質」

なぜ、それを掴んできたのか、

どうやったら生かせるのか、

 

 

 

本当の自分に会いたい方は

ぜひ扉を開いてみてくださいね!

 

 

******************

 

私と出会う、私を生きる

「私」を継ぐ(つなぐ)旅へ〜

 

算命学鑑定セッションは

無料メールマガジンにてご案内しています。

ご登録はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

ご登録はこちらをクリック

 

******************