志摩市徳林寺様
ありがとうございます😃



昨日4月8日は花まつり灌仏会かんぶつえ
お釈迦様の誕生日でした。


志摩市、徳林寺ではお参りの方に甘茶をお分けしてご住職特製の栞と甘茶のティーバッグがお参りの方に振舞われました。




こちらのお寺は、
自然の風光が真理を語ってくれると、紫陽花や蓮や花を
ご住職が手入れされ野良猫ちゃんのお世話をされるなど素敵なご住職がいらっしゃる居心地の良い空間の自然豊かな素敵なお寺です。


宗派は違いますが、人と動物を大切にされる素晴らしいご住職と御縁を頂き、

犬猫の虐待・遺棄・殺処分のゼロを目指した絵本
: ワン・ニャン家族になろうよ!

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0BVSPBXXJ/ref=tmm_kin_swatch_0?ie=UTF8&qid=&sr=&ref=d6k_applink_bb_dls&dplnkId=7cfba740-2f65-4c02-8f99-d40a67878adc

をご住職様自らご購入頂き、お参り下さった方にも読んて頂けるようにと
こちらの境内で、展示コーナーを設けて下さいました。
水彩画はご住職のお嬢様作💞


志摩市にお越しの際は、徳林寺さんにお参り頂き、お寺を囲む大自然の恵みとご住職のお人柄に触れきっとあるに違いない御利益をご享受下さい(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

志摩市徳林寺

https://yaokami.jp/1246734/

#犬絵本 
#猫絵本 
#犬絵本泣ける
#犬猫本お勧め
#殺処分ゼロ
#保護犬猫
#犬猫里親
#徳林寺