おはよう〜爆笑


今日もいい天気〜キメてる


昨日は家に引きこもってました〜泣き笑い


腰が痛いのと眠くて


ダラダラと過ごしてました〜真顔


用事があったのだけれど


パスして


今日にまわすと言う〜汗


今日は歯医者なので


出かけなきゃないし〜DASH!DASH!DASH!


用足しもあるので


出かけざるおえない訳です〜真顔


面倒くさいなぁ〜真顔


歯医者はお金かかるし〜汗


でも


今日で終わりのハズだから


ラッキーです〜音譜


今日もパックしながらブログを


書いてます〜指差し


食器の片付けと麦茶も作ったし


準備バンタンで


後はパックを外して


顔に塗り塗りするだけです〜音譜


そろそろ時間なので


今日もヨキ1日になりますように


頑張りましょうね〜ラブラブ


そうだ


昨日の昼ごはんは



冷凍チャーハンと


ササギとミニトマトのスープ


でした〜指差し


晩ご飯はチョイバタバタしてたので


写メ忘れました〜汗


今日もブログ見てくれてありがとうパー飛び出すハート